2022.2.28

“Hugs Vol.3” 大阪・味園ユニバース振替日程・チケット払い戻しについてのご案内

いつもキタニタツヤを応援いただき、ありがとうございます。

 

キタニタツヤが新型コロナウイルスの濃厚接触者の疑いがあると判明し、

一定期間の健康観察のため開催延期とさせていただきました、

2月19日(土)大阪・味園ユニバース「キタニタツヤ Presents “Hugs Vol.3″」ですが、

下記日程にて振替公演が決定しましたので、ご案内いたします。

 

【振替公演】

4月22日(金) 大阪・味園ユニバース(開場17:45/開演18:30)

Guest:Omoinotake

※日程変更に伴い、開場・開演時間が変更になります。

 

改めまして、当公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、

多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます

 

ご購入済みのチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけます。

残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応をさせていた

だきます。

 

【チケット払戻期間】

3月1日(火)10:00~3月13日(日)23:59

※期限を過ぎますと、払い戻しが出来かねますのでご注意ください。

 

▼イープラスにてご購入の方(オフィシャル先行/オフィシャル2次先行/プレオーダー受付/一般発売)

払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み状況照会】より申請してください。

※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください。

●申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/

 

【注意事項】

※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。

払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。

※返金状況は「申込み状況照会」よりご確認ください。

メール等でのご連絡は行っておりません。

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

改めまして、1 日も早い事態の沈静化と、

皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、

再びライブ会場でお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

 

キタニタツヤ

株式会社スマイルカンパニー

BACK