2022.6.9

One Man Tour “BIPOLAR” 仙台公演内容変更のお知らせ

いつもキタニタツヤを応援いただき、ありがとうございます。

本日、サポートメンバーより体調不良の訴えがあり、
新型コロナウイルスの検査を実施して陰性は確認できておりますが、
念のため健康観察の期間を取って、下記公演については延期とさせていただきます。
ただ、キタニタツヤ・他サポートメンバー・スタッフにおいては、
上記結果を受けて検査を実施したところ、陰性であること・濃厚接触者に該当しないことも確認できておりますので、明日については、ツアー自体は延期とさせていただきますが、公演内容を変更し、少ない時間ではありますが、会場にてアコースティック編成でのライブを行わせていただきます。
ご購入いただいているチケットでご来場いただけますので、ぜひご来場ください。
(グッズ販売は先行物販含め予定通り実施いたします。)
——–
◾︎6月10日(金) 仙台Rensa

「キタニタツヤ One Man Tour “BIPOLAR”」

開場 17:45 / 開演 18:30

———
公演を楽しみにしていただいた皆さまには、
急なご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げますとともに、
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットにつきましては、現在振替公演の日程調整を行っておりますので
そのままお手元に保管していただきますよう、お願いいたします。
振替公演が決定次第、オフィシャルサイト等でお知らせさせていただきます。

また、ご都合が合わないお客さまへは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
こちらに関しましても、後日お知らせさせていただきますので、
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

改めまして、1日も早い事態の沈静化と、
皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

キタニタツヤ
株式会社スマイルカンパニー

BACK